人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tasso

chavipelto.exblog.jp

春の新メニュー


 食の感触も 最近の気温の底上げでかなり変わってきましたね。

 アイスコーヒーでもいいかなって思ったり

 コーンポタージュも、もういいかなあ?って思いますね。

 暖かくなってきて、デッキも気持ちがいい時期になりました。
 
 オススメの時期です。

 そこで爽やかな飲み物を!と

 ベリーグレープスムージー

 旬のフルーツドリンクを開発! 「フルーツ甘酒」

 春の新メニュー_d0160225_1601812.jpg 


 これこそ、不調の時の飲む点滴!! 試飲のとき、ポパイがほうれん草食べた感じがしました。

 ミネラル・フルーツの抗酸化物質もあり、これこそ、体の細胞の源。

 是非、お試しください。 
by chavipelto | 2013-03-12 16:07
<< のらぼう菜 足立のスポーツクラブの直売 >>