人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tasso

chavipelto.exblog.jp

遅れましたが

明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんのお客様に御来店頂きましてありがとうございます。
たくさんのお客様とお話できてとてもうれしいです。

昨年はいろいろありました。
このことを自分の糧にして、前へ進んでいきたいと思います。

開店当時から変わらない
私の気持ちを書きたいと思います。

安全で美味しい野菜を皆様に届けたいと思います。
農薬や放射性物質に関してできる限り、検査や安全を確保し皆様に提供したいと思います。

お惣菜も美味しいものをお届けしたいと思います。
一人で仕度の為、品数も少ない時もありますが美味しくて楽しいお惣菜を作っていきたいと思います。
いつでも笑顔でお帰りになってほしいと思っています。
最初は笑顔でなくても、最後に笑顔でお店をお出になられるようにと思っています。
笑顔でなければ何処が至らないところなのか考えます。

まだまだ、未熟でいたらないところもあるので、もしかしたらご迷惑をおかけするかもしれませんが
決してそこに甘えるつもりはありません。
ご迷惑はおかけしてはいけないのですから。

気の利いた言葉はかけませんがいつも
もっと、より良くできればと考えます。

皆さんに美味しかった、このような店がして嬉しいと言ってもらえて、とても励みになりました。
ありがとうございました。

今年もしばらくの間
私が店に不在の時があるため、お弁当やお惣菜など時間などの変更があると思います。
ご理解をいただければ幸いです。


スタッフのみんなもいつも一生懸命です。

スタッフ共々、どうぞよろしくお願い致します。
by chavipelto | 2012-01-08 19:10 | chaviについて
<< 農業の担い手 できた!今年の鏡餅 >>