人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tasso

chavipelto.exblog.jp

小松菜パウンドケーキ

最近、小松菜を使ったメニューが取り上げられ
地場産をもりあげましょう~~って感じですね。

地場産だよと、あぐらをかかずおいしい小松菜を作ってください。
草加の小松菜はおいしい。草加ブランド小松菜ぐらいに育てあげましょう。

と思います。
いい小松菜を作るのは、横山農園の小松菜です。
いつも、熱い気持ちでいい小松菜、美味しい小松菜と燃えています!!!
もちろん、chaviもですよ。
chaviの小松菜の味は定評があります。
しかし、横山農園の小松菜を見たときには衝撃が!!!!
質もいい。味もいい。健康な小松菜!!て感じがします。

横山農園を筆頭に草加の小松菜が品質、味が向上するよう、
この小松菜ブームの勢いを借りて進んでいきたいですね。

名前・・・・そうか菜 作りたいですね。
by chavipelto | 2011-02-05 19:06 | food
<< choco tomato HP変わりました。 >>