人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tasso

chavipelto.exblog.jp

外売り

最近は何人か集まって販売してますが、今回は単発chaviとして参加。
気持ちよく晴れた日曜、販売してきました。

ここまでしっかりと、chavi単体で品ぞろえをしたのはなかなかありません。
レイアウトを考え、ここまで作りこみました。

生活クラブという団体の販売イベントで、お野菜の販売の依頼を受け越谷まで。

外売り_d0160225_14565394.jpg

外売り_d0160225_14572684.jpg
外売り_d0160225_14575592.jpg

chaviのお米も販売しました。
玄米は他のお米よりも食べやすいと評判です。やわらかいそうです。
寄せ植えも作り、小さなマーケットです。




















お取引先の「味輝パン」の社長も自らパン売りに。
この社長にはいろいろ元気をいただいております。
ビジネスの話でも、夢が広がる話がつながります。
社長の地元では志高い、企業が多く、先日茂木豆腐さん、松田のマヨネーズさん、高橋ソースさんが
集まり、がんもバーガーが販売されました。
chaviでも大人気の豆腐バーガー。
これは、売れますよ。美味しいです。
大規模で商品化してやれるなんてちょっとうらやましい~~。

chaviもいろいろ企画はありますが、実現に向けて前へ前へ行きたいと思います。

話はそれましたが
フリーマーケットなど併設して食べるものと賑やかにマーケットにしていきたいと思います。

イベントでご希望の方はお知らせください。出張いたします。
野菜の販売・かき氷・焼き芋などなど
イベントに花を咲かせます。
by chavipelto | 2010-12-11 15:06 | イベント
<< 年末 ブロッコリー特売します! >>